QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱんさんこん

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月07日

芸能界にもインフルエンザ

芸能界にもインフルエンザが流行していますね。

いきなり寒くなってからそういう話も多くなってきたかなという印象です。やはり寒さは抵抗力や免疫も下がりますしね。

そういうのが影響してそうです。

この時期は満員電車など人が密集するところに行く場合は気になるものですね。

マスクを使用している人も多くいるようでした。

スタバ記事記事  


Posted by ぱんさんこん at 21:37Comments(0)ブログ

2009年10月07日

楽天はここのところ調子は落ちてるか

楽天はここのところは負けることが多くなりましたね。優勝に向けて・・・なんとかふんばっていましたが。

今度は2位争いになりますね。

やっぱり2位でホームゲームでやるのがいいみたいですね。

一番気になるのはプレッシャーでしょうかね。プレーオフやクライマックスシリーズではなかなか本領発揮できない選手も出てきますしね。

  


Posted by ぱんさんこん at 21:30Comments(0)ブログ

2009年10月01日

えんがわ食べれず

今日エンガワの寿司を探していたのですが、ありませんでした。やはりエンガワはそこそこ人気があるのですね。

白い身を見ているとたんぱくそうな味で、少しぱさっとしているのかなと思ったら間違いでした。脂が見た目以上に多いので驚きました。

エンガワは身の全部がトロっぽいのかなと思う感じです。

他にもサーモンなどがおいしいですね。他にはぶりとか・・・たいとか・・・  


Posted by ぱんさんこん at 04:12Comments(0)ブログ

2009年10月01日

スターバックスコーヒーでおいしいものは・・・

スターバックスコーヒーでおいしいもの・・・ではいろいろな好みがありますね。いろいろな話を聞くとキャラメルマニュアートなどが人気があるみたいです。

個人的にはキャラメルマキュアートとカフェモカが好きです。コーヒーにチョコレートソースが入っていると言うものですが、コーヒーにソースを入れてもそんなにチョコの色にはならないのに、チョコ色になっているのがまたすごいと思います。

コーヒーの味でありながら、チョコレートドリンクでもあり2つの味を楽しめます。

なかなか買えない時もあるので、そういうときはマキシムのカフェシリーズで楽しんでいます。カフェはなぜか落ち着きますね。

これからはホットの季節でしょうか。


  


Posted by ぱんさんこん at 04:08Comments(0)ブログ

2009年10月01日

カラムーチョ

コイケヤのカラムーチョは辛いだけではなくておしいさもありますね。

からいものを食べる時にはハバネロではなくカラムーチョを食べる派です。

最近はポテトをスライスしたものではなく、スティックタイプのものも登場していますね。

カラムーチョはなぜかキャラクターがおばあさんです。他にもスッパムーチョも今もあるみたいですね。

昔はCMもやっていた気がします。

  


Posted by ぱんさんこん at 04:08Comments(0)ブログ

2009年09月25日

韓国は美肌大国ですね、きれい

韓国の女性は肌がきれいですね。はじめはキムチなど汗のでやすい食べ物など代謝がいいものを食べているからかなと思ったのですが、実際には美容パックなど美肌のためのお手入れはしているようですね。

肌に透明感があって、紫外線予防をしているのかなと感じるお肌です。韓国の女性はあまり日焼けをしている方はいない感じがしました。

韓国では色白を目指している方が多いみたいですね。


  


Posted by ぱんさんこん at 12:53Comments(0)ブログ

2009年09月25日

フルーツミックス

ここのところは野菜ジュースもフルーツジュースもミックスされたものが多いですね。たしかに一種類よりも何種類も入っていた方が体にもよさそうな感じがします。

今まではフルーツミックスジュースはあまり飲まなかったのですが、フルーツもミックスされたほうがよさそうと思い、飲むようになりました。

フルーツではオレンジやピーチの味が強くでるというか、メインにしている場合が多いですね。

  


Posted by ぱんさんこん at 12:46Comments(0)ブログ

2009年09月13日

アボカドのチップスってありますね

アボカドのチップスが時々気になります。でも海外の製品だからか価格はちょっと高いんですよね。なかなか自分では買いません。

というか今まで買ったことがありません。でもアボガドは少しこってりしているのでフライにしたらおいしいかもしれませんね。


アボガドはおいしいけれどもどんな風に食べればいいか分かりませんね。しょうゆとかドレッシングが合うかな?

  


Posted by ぱんさんこん at 12:11Comments(1)ブログ

2009年09月13日

豆乳の杏仁味

豆乳の杏仁味はなかなかおいしかったです。豆乳と杏仁は合いますね。豆乳の中では一番おいしいのではないかと思いました。


最初は杏仁を飲むというのはどうかなと抵抗がありましたが、杏仁豆腐を溶かしたような、そのまま杏仁豆腐でした。


豆乳は肌にもいいなんていいますしね。


種類もずいぶん増えていますね。



  


Posted by ぱんさんこん at 11:48Comments(0)ブログ

2009年09月13日

楽天すごい

楽天は調子がいいですね。1位もあるかもしれないとも言われているけど5ゲーム差ほどあるのにそれは可能なのか・・・けっこう難しいんじゃないかとも思ったりします。


残り試合の関係などはありますが、ソフトバンクも優勝はかなり難しいと指摘はされていました。連勝連敗をお互いがそれぞれやればあっという間なのかもしれませんが。


  


Posted by ぱんさんこん at 10:37Comments(0)ブログ

2009年09月08日

最近の目覚まし

最近の目覚まし時計はいきなりなるものではなく、徐々に大きくなっていくものが多いですね。


振り返るといきなりなるものは驚くし、反射的に止めてしまうこともありました。


心臓には悪い時もありそうですね、いきなりだと。


電子音は起きやすいです。


  


Posted by ぱんさんこん at 19:19Comments(0)ブログ

2009年09月08日

野村監督がCMに出演

楽天ゴールデンイーグルスの野村監督が糖尿病予防のCMに出演するそうですね。


野村監督が健康だからというりゆうでの起用になりました。そのCMは関東限定でしかもJRの一部路線の電車の中だけで放送されるそうです。


関東のCMか。


たしかに野村監督は健康的な体と言われることが多いです。

  


Posted by ぱんさんこん at 18:56Comments(0)ブログ

2009年09月08日

いまるちゃんがポッキーのCMに登場

明石家さんまさんのいまるちゃんがポッキーのCMに登場しました。いまるちゃんは昔からダンスを習っていたと言うことで、ダンスも上手ですね。


いまるちゃんは150センチと小柄ですが、モデルとして登場することも多いです。明石家さんまさんは身長が低いわけではないと思いますが、大竹しのぶさんが小柄なのでしょうかね。


大竹しのぶさんが小柄と言うイメージもそんなにはありませんでした。


  


Posted by ぱんさんこん at 18:49Comments(1)ブログ

2009年09月04日

気になる髪の毛の抜け毛

髪の毛の抜け毛などというものはやはり気になりますね。若いうちは抜けても次も生えてくるので安心感があったと思います。



若い頃でも抜け毛はありますが、年齢が高くなると次の髪の毛が生えてこずに、生える髪より抜ける髪が多くなると薄くなってしまいますね。



そういう場合には育毛剤などを使うのですが、現在育毛系のアイテムで人気があるのがカンキロウとスカルプDです。


薄毛対策で一番大事なのは毎日のケアであり継続です。






髪の毛の悩み抜け毛薄毛  


Posted by ぱんさんこん at 22:19Comments(0)ブログ

2009年09月04日

あ、田中マー君でも勝てなかった

ここのところ調子があまりあがらない楽天イーグルスですが、田中マー君でも負けましたね。



西武ライオンズは苦手であまり勝っていないということでしたが、ホームランも多く、反対に打つ方でも0点でしたね。



やはりチームによっては苦手チームというものがあるみたいですね。


昨日のマー君はいつも以上に悔しそうでした。


やはりこれからは大事な試合になってきますね。


  


Posted by ぱんさんこん at 13:17Comments(0)ブログ

2009年09月02日

ルイヴィトン最近はマルチカラーが熱い?

ルイヴィトンは去年は都心のフロアへの出店を取りやめましたが、それでも人気は高いですね。2009年、今年はマルチカラーのデザインが多いみたいです。


マルチカラーは白や黒を背景に、カラフルなロゴがちりばめられていると言うデザインです。大人すぎずに、子供すぎずに、今までのヴィトンの落ち着いた雰囲気とはまた違う感じのデザインですね。



カラフルな色ならばいろんな色が使われているので運も上がりそうですね。




  


Posted by ぱんさんこん at 22:09Comments(0)ブログ

2009年09月02日

平子理沙さんの美容、入浴剤ーひらこりさ

平子理沙さんの肌はきれいですよね。とくに顔は均等になっているので驚きます。40歳近くになると顔の肉もなくなってくるのに、ぷりぷりしていますね。



平子理沙さんの美容は気になりますが、平子理沙さんが使用していた入浴剤というのが、ゆず湯というものです。高知産のゆずを使用した入浴剤で、ゆずの香りが気持ちをやわらげてくれます♪



本当、生き物にとってフルーツなど植物は体にいいんですよね。





平子理沙さんがブログで紹介した入浴剤
  


Posted by ぱんさんこん at 21:18Comments(0)ブログ

2009年09月02日

スポーツで元気に・・・

もうそろそろスポーツの秋ですね。こういう不景気で元気のない状況にはやはりスポーツが一番?!



スポーツをやれば向かうところも同じだし、人の結束力もあがるし元気も出てきますね。



それとスポーツを見るのもいいですね。スポーツ選手やボランティアなども積極的に行うなど、周りの人を大切にしている傾向なので、求心力がありますね。


楽天ゴールデンイーグルスも秋には盛り上げてくれるかな?

  


Posted by ぱんさんこん at 18:14Comments(0)ブログ

2009年09月01日

平子理沙さんが愛用している美容器具

平子理沙さんはやはりお肌の手入れには力を入れていますね。美顔器具で使用しているのはNational(ナショナル)のエステジェンヌなのだそうです。


ブログで紹介されていました。



平子理沙さんはスチーマーは一年中使用しているそうで、毛穴の汚れを落として、メイクがきれいに落ちて、肌が活性化するということで紹介していました。


保湿にもいいそうです。




NATIONAL(ナショナル)EH2491-G(EH-2491-G)エステジェンヌイオンスチーマーナノケア
  


Posted by ぱんさんこん at 21:41Comments(0)ブログ

2009年08月30日

東日本、北日本に台風が接近

東日本、北日本に台風が接近しているそうですね。台風はここのところはあまり来なかった感じですが、大きいのかは分かりません。



そういえば今日は気温が低く涼しい感じがしました。秋だからではなく台風が接近しているから、温度が下がっていたみたいです。


台風では風はもちろん、雨の方も心配ですね。一気に降る可能性もありますしね。  


Posted by ぱんさんこん at 22:26Comments(0)ブログ